不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz



スポンサー広告 |

無事に

今日はレジでしたが、過不足0で乗り切れました
明日、明後日と休みで飲み会が連続であるので(明日は不確定ですが)楽しみです

そういえば、最近起きたときに首の辺りがえらく固い感じがするんですよね
ここは一発、奮発して良い枕を買いますかねw
ついでに、服飾の売場にアイマスクも売っていたので
一回買ってみても良いかなと思ってます

服にはお金はかけませんが
眠りに関する事にはお金をかけますw

いつかは、テンピュールセットを揃えたいものです・・・

日常 | コメント:0 |
<<どたどた | HOME | >>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
