不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz



スポンサー広告 |

脳トレ

今日は、色々と売場変えたり什器を返品するために数えたり
やる事が山積して大変でした(;´Д`)

行ってすぐにアレとアレとアレとア(ry
といった感じでまとめてやる事を言われ
忘れないように頭の中で繰り返しながらやってました
何とかやり忘れ0で終る事ができ・・・てなかったですねorz
今思い出しました・・・w

何か、これからは木曜は普通にレジ入れられそうなので
木曜のやり方いかんによっては、休みの日のテンションが決まるので
過不足0を目指して頑張ります
何か周りからは気にすんなみたいな事よく言われるんですけど
今の統括からはそんな空気を微塵も感じないのでそんな気になりません・・・orz=3

日常 | コメント:2 |
<<体温急上昇 | HOME | 戦々恐々>>

この記事のコメント

ぇぇまぁ・・・什器を汁器と読んだバカ猫参上!
つぃでに意味も調べましたorz毎日が勉強になりますorz
大変そぅですね><大型連休て嬉しいですけどその分仕事が溜まってry
2008-05-08 Thu 14:59 | URL | ぬこ好きな猫 [ 編集]
部首間違っただけでえらい違いになりますね(;´Д`)
大した情報載ってないですよw

連休で仕事が((((;゚Д゚))))
頑張ってください( ゚Д゚)b
2008-05-08 Thu 21:46 | URL | Nowitzki [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
