不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あっちこっち・・・

最近はレジ周りでよく紛争が起きてる気がします
僕はどうしようもないんですが・・・orz

不思議な事に、現在の統括なんですが
人件費節約をモットーとしてるらしく
平日はレジのバイトの子は一人しか入れないという譲れない所があって

レジの子は二人いるんですが
運の悪い事に二人とも月曜・木曜が休みで
そのせいで一人の子が週3になってしまったんですが
なかなか上手く調整がつかないようです

しかし人件費削るならまず僕のとこだと思うんですけどねぇ
週5でしかも5日とも4?8時なんですが・・・
自分からは言いませんけどねw
何言われるか分からないので(;´Д`)

何にせよ、しばらくは月・木の週2でレジに入る不吉な気配があるので
僕はそっちが気になってしょうがありませんorz
スポンサーサイト

日常 | コメント:0 |
<<何とも・・・ | HOME | 侮って・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
