不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

何とも・・・

さて、今日は休みの所をレジの子が二人とも休みということで出張ってきましたが
どうやら明日もそうなりそうです
木曜日辺りにお休みを頂きますかねぇ

しかし、明日レジの子が二人休むって今日の営業時間終了後に気付くとはw
僕は一昨日から知っていましたしたが、明日どうするんだろうと思ってたんですよねぇ
もしかして、明日も出動?とか思ってたんですが本当にそうなりましたね(゚Д゚;)
まぁ、レジもレジで楽しくないわけではないので頑張ります
最初は接客業なんて絶対やりたくないなんて思ってたわけですが
意外と向いてたりするんですかね

婦人のパートさんが母親と長い付き合いのある知り合いで
その人から色々と話振られたんですが
何というか、何とも気持ちが盛り下がる内容でした
さて、これからどうしますかね・・・
スポンサーサイト

日常 | コメント:0 |
<<休日返上 | HOME | あっちこっち・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
