不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

休日返上

ヤンキーの文句ではありません
休日・・・と言っても変な感じですが
今日は休みだったんですがやはりバイトの子が休みだったので出張ってきました
どこかで休み取るからね、と言われたんですが

統括は明日と金曜日が休みです
僕は金曜日が休みです
会うのは木曜日なんですがどう考えても週1の匂いがします
日曜日が休みになるなんていう仰天の展開になるんでしょうか・・・
乞うご期待ではないですね

そして今日も過不足0でした
まぁ、しつこく小銭とか確認してますし
ややこしい返品さえ来なければ落ち着いてやれば大丈夫そうです
でも肌着とか持ってこられると本当に気を遣います(;´Д`)
極力触れず、手早く袋にねじ込んでます
そしてお客さんの顔はあまり見ないようにしています

きっと、握りつぶされた苦情が何件かあるんでしょうねぇ・・・
昔みたいにお客さんからの投函された紙がストックに張り出されたりしてれば
少しは分かるんですが・・・
直接言われたら心臓弱いので怖いんですよねorz

明日も結局通常通りに出動なんですが
レジは一人来るので、久々に商品整理ができそうです
スポンサーサイト

日常 | コメント:0 |
<<あと1日・・・ | HOME | 何とも・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
