不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz



スポンサー広告 |

束の間

明日は久々?の休みです
取り置きにしてもらってるサンダルとか買いに行くつもりなので
結局はバイト先に行くようなものなんですけどねw
しかし、買い物に行っても全然落ち着かないんですよねorz

違うお客さんとすれ違う度に「いらっしゃいませ」って言いそうになるんですよね
多分、これ前にも書いたと思いますけど(;´Д`)

今日、ふと売場を見たら甚平も売ってましたし
3着目の購入も考えてますw
3着あれば万全のローテーションが組めそうです

ついでに、母の日に何も贈っていないので
ケーキでも買っていこうかと思ってます
食べ物の方が好きな親なのでw

土日に備えてしっかり休もうと思います

日常 | コメント:0 |
<<久々 | HOME | あと1日・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
