不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

消えた休日

今日、来週のレジのシフトが挟まれてたんで見たんですが
火・金・土が休みになってたんですよね
おぉ、先週は週6だったから土曜日に振替で休み取ってくれたのかと
そう思ってたんですよ

まぁ、月曜と火曜が入れ替わってたりとか
僕には一言もなかったですけどねw
しっかりシフト表見てないとえらい目に遭いますね・・・(;´Д`)

で、無事に今日も過不足0で乗り切って
統括に「来週は週4なんですね」って言ったら
何言ってんのこいつはみたいな顔で「えっ?」って言われました
何か知りませんが間違いだったらしいですorz

「休みほしい?」って言われて即「いえ、大丈夫です」って言ったんですが
別に、バイト自体は楽しいので休みないとか全然構わないんですけど
人件費に拘る割にはえらくあっさり来させてくれるんだなと思いました

とりあえず、無事に休日のレジを乗り越えれました
そういえば、聖徳太子版5000円札があったんですよね
自分の持ってる現代版5000円札と取り替えたいと真剣に思いました・・・w
スポンサーサイト

日常 | コメント:0 |
<<今年もお世話に | HOME | 久々>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
