不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

劇的・・・

に部屋が片付きました
自分で言うのも何ですけどw
それ以前に、前が汚すぎたんですね・・・
本格的に片づけするのって1年以上ぶりな気がします

自分の使ってた机がこんなに広かったんだと感動しましたw
掃除機もかけましたし、大体終わりましたね
後は、細かい所をちょこちょこ片付けて終わりです

きっと、次に遊びに来た友達はさぞかし驚くでしょうw
スポンサーサイト

日常 | コメント:2 |
<<ひゃっほぅ | HOME | 死活問題・・・>>

この記事のコメント

掃除ゎ3日おきにぐらぃしてる(´・ω・`)
じゃなぃとぬこ様の毛がっ;

片付けると気分もスッキリですヨネw
2008-05-21 Wed 19:42 | URL | ぬこ好きな猫 [ 編集]
ペットがいると掃除はこまめにしないと大変ですねorz
僕は多分、また半年以上は放置すると思いますw

確かに、部屋が広く感じて良い感じです(゚Д゚)
2008-05-21 Wed 22:37 | URL | Nowitzki [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
