不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz



スポンサー広告 |

ひゃっほぅ

焼酎サーバ

つ い に 焼酎サーバを買いました
社員の人に「お茶入れて飲みますよ」って言ったら
「絶 対 嘘」の三重奏が返ってきました
お茶入れて飲むって変・・・なんでしょうね(;´Д`)
良いんです、我が道を行きます

しかし・・・もう少し勢い良く出て欲しいですねw
チョロチョロと出てますが、きっとそんな感じなんでしょうねぇ
お茶入れると濁り具合でかなり混沌とした見た目なんですが
そのうち慣れるでしょうw

あとは、暑くなっていくのでその辺を注意せねばなりませんね・・・
甚平を着て、焼き物のマグカップで飲むお茶は
例え市販でも旨い・・・と思っておきますw

日常 | コメント:7 |
<<つい・・・ | HOME | 劇的・・・>>

この記事のコメント

いらねーーー!

しかもお茶て・・・・。

まぁインテリアとしてはおもしろいかな。
2008-05-22 Thu 00:08 | URL | EAST [ 編集]
今度美味しい焼酎持って行きます
うふ
2008-05-23 Fri 00:37 | URL | げや [ 編集]
>EAST

速攻で否定するなw

お茶は変かな・・・

インテリアとしても良いよねw

>げや

楽しみにしてます
うふふ
2008-05-23 Fri 00:41 | URL | Nowitzki [ 編集]
焼酎サーバーてwwww
それゎ入れるだけのもの???
冷やせるとか温めるとかありませんの??
2008-05-23 Fri 20:16 | URL | ぬこ好きな猫(某テチだったり) [ 編集]
焼酎サーバーですが( ゚Д゚)ナニカ?

入れるだけですねぇ・・・
冷やすのは氷入れれば良いとして
温めるのは始めから熱いの入れないと駄目っぽいです!
2008-05-23 Fri 23:01 | URL | Nowitzki [ 編集]
瓶のままでもよぃじゃなぃかーなんてKYなこと言ゎなぃコトにしますwウンw
2008-05-24 Sat 17:45 | URL | ぬこ好きな猫(某テチだったり) [ 編集]
ワビサビです、きっと・・・w

そもそも、飲んでるのお茶なんで
その時点でかなり間違ってると思うんですけどねw
アハハハハ
2008-05-24 Sat 23:08 | URL | Nowitzki [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
