不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

合間に

今日は、ちょうど雨が止んでる時に出動できました
帰りはもちろんズブ濡れですがorz

明日は、送別会があるんですが
参加人数が13人だそうです
・・・い、岩瀬の背番号ですね
ナッシュの背番号でもありますね

何か、服飾の社員の人に
呼び止められて少し考えた後
「あ、明日は飲み放題やから!」って笑顔で言われたんですが
別に他意はないですよね(゚Д゚)
まるで「気にせずに、この前みたいにたくさん飲んでいいよ!」という意味で
言ったわけではないですよね、キット

今までは、月曜が休みだったのでヒャッホゥだったんですが
しばらくはレジで月曜も行かねばならないので残念です・・・
お酒飲んだ日ってすぐに寝れないんですよねorz
スポンサーサイト

日常 | コメント:2 |
<<久々に・・・ | HOME | つい・・・>>

この記事のコメント

スカイプ入れてたんですね、自分も入れてますよ
使い始めるとキーボードで打つのが面倒になりますよね
2008-05-25 Sun 01:35 | URL | ジャス [ 編集]
おぉ、そうなんですか
確かに喋った方が早いですし、感情が伝わりますし
結構楽しいです(゚Д゚)
2008-05-26 Mon 21:35 | URL | Nowitzki [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
