不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz



スポンサー広告 |

盛りだくさん

今日はバイト先で色々と起こりました
最初に、金券を29000円分渡され・・・
しばらくして、別のお客さんに「ポイントカードはお持ちですか?」って聞いたら
「サイフ入ったカバンごと盗まれたのでないです」と言われ

その後「すいません、駐車場で当て逃げ見て逃げた車のナンバー控えてるんですけど」
と言われて、保安さんに連絡し
入金に行ってもらったら、棒金を入れ忘れてたらしくその分がマイナスになり
(確認してあったから良かったものの、なければテンション激下がりでしたorz)

最後に、レジ管理表の過不足の所にもらわないといけない統括の判子がなかったり
何やかんやで違う意味で忙しかったです・・・

ちなみに、金券とか1枚1枚に判子と日付とレジ番号書き込まないといけないので
あまり歓迎できません・・・

とりあえず、過不足0だったのでゆっくり休めそうです
と言うか、休みの前の日がいつもレジって嫌なんですよね・・・orz

日常 | コメント:2 |
<<快眠への道程その2 | HOME | なんかもう>>

この記事のコメント

事件ゎ現場で起きてるのですねっ!!

毎日平和な職場ダカラ・・・σ(*´_ゝ`)МЁ毎日居眠りこぃてry

ゆっくりお休みくださぃませ><
2008-06-01 Sun 10:29 | URL | ぬこ好きな猫 [ 編集]
事件は現場で、というかレジで起きています(゚Д゚)

平和な職場・・・素晴らしい
居眠りこいてるのはダメじゃないですかw

ゆっくり休みすぎてちょっと危ういですorz
2008-06-01 Sun 23:44 | URL | Nowitzki [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
