不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz



スポンサー広告 |

それなりに

半袖のノーネクタイというのも良いですね
最初は違和感バリバリありましたけどw
ついでに、開けてすぐの新品のカッターだったので
複雑な香りがしておりました
どうやら、周囲に被害を及ぼす程のものでもなかったので安心です

さて、明日は今日に続いて連投レジです
でもそれを乗り切れば休みなので頑張ります
最近は過不足0+返品操作にも慣れたので
調子に乗らずにこのままのペースで頑張ります
調子乗ると足元すくわれるのでorz

そして、最後にどうでも良い事なんですが
中田、頑張って・・・orz
シーズン終盤、CSを見据えて今の内に2軍に落としてもと思うんですけどねぇ
最近の投壊っぷりに泣けます
主に朝倉・中田ですけどorz

両方とも好きな選手なので頑張って欲しいです・・・

日常 | コメント:0 |
<<手薄な・・・ | HOME | 気にしない>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
