不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz



スポンサー広告 |

手薄な・・・

月曜日はいつも人手が足りない感じがしますねぇ
今はバイトの子がいないので月曜も出動してますが・・・
毎週、切羽詰ってる気がします
今日も大掛かりな売場の変更とかしてましたしねぇ
5時からレジ入ってるので1時間しか手伝えませんorz

明らかに、出勤してる人と仕事量が違いすぎる気がします(;´Д`)
別に月曜も火曜も元はレジの子いますし
月曜に変えてもらうように進言してみますかね
レジの所属なので紳士の手伝いするためにシフト変更お願いすると言うのも
中々に厳しいかもしれませんが・・・

そして今日も過不足0でした(゚Д゚)b

日常 | コメント:0 |
<<明日は・・・ | HOME | それなりに>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
