不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

自分の身が可愛い

昨日、レジの所に吊ってある広告を移動させますと言ったのですが
今日それをやろうとしたら、とある方から警告を受けたので辞めておきましたw
警告と言っても、僕の身を案じての事ですけどね
流石にそれを押し切ってまで移動させる度胸は僕にはありませんでした・・・
保身に走りました(´ι _` )

さて、明日はレジです
しかも今日シフト表を見て仰天したんですが
土日、バイトの子が一人変則的な時間になっていました
確か、3?7時くらいだったと思うんですが
=7時以降はバイトの子が一人=僕がレジorz

とりあえず、まずは明日のレジを乗り切らなければなりませんね
よっぽどややこしい返品さえなければ大丈夫だと思われますが(゚Д゚)
スポンサーサイト

日常 | コメント:0 |
<<一人三役・・・ | HOME | 明日は・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
