不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz



スポンサー広告 |

一人三役・・・

最近のレジなんですが
レジの形が変わってから、レジ閉めから何か全部僕がやる様になりました
別にいいんですけどね・・・一人じゃなかったらw
まぁ、機を見てちょくちょくやってるくらいなので問題ないのですが
入金とか三往復するのが少しだけ面倒です
・・・運動だと思って頑張りますorz

そういえば、最近痩せたような気がするんですよね
前までは、ベルトの穴は3つ目だったんですが
最近では4つ目でちょうどです
これ以上ガリガリになるのも問題あるとは思うんですが
何か不思議ですw

入金とかで走ってるのが奏功してるんですかねぇ

日常 | コメント:0 |
<<初上陸 | HOME | 自分の身が可愛い>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
