不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz



スポンサー広告 |

初上陸

今日は用事があったので
尼崎まで行って参りました
東西線が開通してから、乗り換え無しで一直線に行けるので
とても便利です( ゚Д゚)

その帰りに、バイト先に寄って
本とかカッターシャツとか買ったんですが
何気なく取った本がなかなか面白かったので
半分衝動買いに近い形で購入しましたw

まぁ、「面白い」という表現は不適切かもしれませんが・・・
つまりは北京五輪に関する本ですw
かなり辛辣な書き方ですが
ダルフール紛争とか、名前しか知らなかったので
ある程度中身を知れて良かったです

日常 | コメント:0 |
<<今年もそんな季節・・・ | HOME | 一人三役・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
