不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

未体験ゾーン

姉が使ってるPCが起動せずに
ログイン画面に行く前に、何度も起動画面になっては再起動の繰り返しを
するようになってしまいまして
その状態がもう1年以上は続いて放置状態だったんですが
何か、兄上から外付けのHDDが送られ

何故か、PCの中を全く触ったことのない僕に姉のPCからデータを
吸い出してやってくれと伝えられました
とりあえず、ネットで情報を漁り
どうにか、多分この方法で行けるんだろうというやり方を見つけたんですが
外付けHDDの使い方がよく分からないので何とも詰まりました

PCの中のHDDとか取り出したことないんですよねぇ
多分、取り出して自分が使ってるPCに接続?して
外付けHDDにデータを移せば良いと思われるのですが・・・

何分、扱ったことのない領域+データ壊しそうな恐怖で手をつけておりません
まぁ、パソコン使う学科に通ってましたが・・・
自分のデータだったら、躊躇なく引っこ抜くんですけどね
姉のデータなので壊れたら申し訳ないという・・・

とりあえず、火曜日は何もないのでどっしりやろうと思っております
スポンサーサイト

日常 | コメント:0 |
<<大クレーム一歩手前 | HOME | 今年もそんな季節・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
