不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

大クレーム一歩手前

今日は非常に際どい出来事がありました
先に注意しておきますが
僕は変態ではありません
この事を忘れずにお読みください(゚Д゚)b

今日もまたレジに入ってたんですが
ちょっと痒い感じがしたので、鼻をギュッとつまんだんですよ
そしたら、鼻血が出た感じがしまして
少し強くやりすぎたかorzとか思ってたんですが
鼻で吸う感じにしておけば何とか乗り切れると思ってたんですが

甘かったですね

次の客(年配の女性)がいきなり下着持って来やがりました

いくら年配とは言え、相手は女性
ここでうっかり血がポタッとカウンター、最悪商品にでも落ちたら
クレーム必至、もしくは賠償物!?とかいうどんどんネガティブイメージが膨らみ(この間数秒)
そんな緊張した状態になって、心拍数上昇→血流増量という悲しい悪循環

値札をピッとやった時点で限界を悟り、帰る直前のチーフへHELP内線電話
「どうした?」と駆け寄ってきてくれたチーフに対し
「は、鼻血が」と言うのが精一杯で速攻でトイレに駆けました

落ち着いてから売場に戻ってから、事情を説明し
大笑いされ、ついでにインナーの社員さんにも笑われ
無事に笑い話で済む範囲で終わりました
でも、正直こんな際どいネタはいりません・・・

決して下着を見て鼻血を出したわけではありませんので
そこのところをお願いします(´ι _` )

そして今日は過不足10円出してしまいましたorz
スポンサーサイト

日常 | コメント:0 |
<<もうすぐ | HOME | 未体験ゾーン>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
