不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz



スポンサー広告 |

書いたような書いていないような・・・

いや特にどうでも良い事なんですが
最近、何故か痩せてきたんですよね
元々、筋肉質で体つきが良いわけでもなく
むしろ痩せ型なんですが
特に食を欠かしたわけでもなく
かといって、過度な運動をしたわけでもなく

気がつけば、ベルトの穴を1つ少なく?しないといけない状態に
何かもう1つ少なくできそうな勢いです
あまり思い当たる節はないんですが

もしかしたら、バイトで入金に行く時に常に走ってるのが原因かもしれません
常時ダッシュ+階段も全力で一段飛ばし
帰りも常時ry
多い時で1日3往復
時間で言えばたかだか3,4分でしょうけどw

意外と消費カロリーが多いのかと思った瞬間でした
・・・そういえば最近暑くなってきましたし
それで汗をかいてるのもあるかもしれませんね・・・

そして、今日久々にNBAを見たんですが
やっぱり面白かったですw
欲を言えば・・・orz

日常 | コメント:2 |
<<突発・・・ | HOME | もうすぐ>>

この記事のコメント

なんとうらやましぃですなw
なんで女て痩せにくぃんだーw夏くるカラもちっと痩せたぃのにp(`ε´q)ブーブー

職にもよるんでしょーけどw精神的にryな職場行けば激ヤセしーな悪寒((´∀`*))ヶラヶラ
2008-06-13 Fri 19:51 | URL | ぬこ好きな猫 [ 編集]
これ以上痩せるのもどうかと思うんですけどね・・・w
女性が痩せにくいというか、食べ過gウワナニヲスry

精神的にryな職場は体重以外にも色々減らすような・・・orz
2008-06-13 Fri 23:30 | URL | Nowitzki [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
