不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

突発・・・

今日、いきなり紳士のチーフの社員さんから
「今日飲みに行く?」と誘われました
いきなりなので驚いたのと、財布には野口さんが二人しかいなかったのですが
反射的に「行きます」と言いましたw

服飾の同年代の社員さんと服飾のアルバイト君の4人でいつもの焼き鳥屋に行きました
やっぱり、普段はお客さんがいるという事もあって
それなりに喋ってはいますが、周りの目が気になってあまり話し込めなかった分
居酒屋ではざっくばらんな話ができましたね
やはりお酒を飲んで肴をつまみながらの雑談は楽しいですねw


次からは、常時野口さんを6人くらいしのばせて
いつでも飲み会に行ける様に準備をしておこうと思いましたw
ちなみに飲み放題でも何でもないので
今日は抑えて抑えてじっくり飲みました
スポンサーサイト

日常 | コメント:2 |
<<赤っ恥一歩手前 | HOME | 書いたような書いていないような・・・>>

この記事のコメント

他愛無い雑談ができる相手って何気に貴重ですからねー。大事にしたいものです。
…と、いうかツキさん意外に酒豪…なのですかね?人には誰しも、隠れた一面が
あるものなのですね…。
2008-06-13 Fri 03:02 | URL | 時雨 [ 編集]
ですねー、高校の時からの友人然り、大学の友人然り
ぶっ飛んだ雑談が出来る友達がいるというのは最高ですw

酒豪ではありませんorz
酒強いねと言われて調子乗ってるただの酒飲みですw
時雨さんも色々隠してる一面があるじゃないですkウワナニヲスルヤメry
2008-06-13 Fri 23:28 | URL | Nowitzki [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
