不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

赤っ恥一歩手前

今日は、水曜日に買った草履を10%オフで買うべく
更には原付を回収するべくバイト先に行ってきました
本当は、割引になったからって商品返品して即購入、というのは
あまり宜しくないと思ってたんですが・・・
僕は大量にされた事はありませんが、する人いるんですよねw
服飾売場のパートさんから「昨日から割引したから持っておいで」と言われたので感謝です

統括はそういった所はご法度なようで
一度行ったんですが、統括がレジ横のラッピングコーナーに陣取っていたので
時間をおいてから行こうと思って一旦本屋へ出向きました

そういえば、SPI?の本とかないなーと思ったので調度良い機会だし
買いに行こうと思って、難なく本を見つけれたのです

本を取って、レジに並んでる間にお金を出しておこうと思ったら
お札の所に誰もいませんでした

・・・そういえば昨日飲んで、生き残っていた野口二人を手放したのを忘れていましたorz
極力気配を消して本を静かに戻し
統括もまだ陣取っていたので、近くのスーパーのATMへ回収した原付で直行しました
その後、今後の事も考えて少し多めに引き下ろして
無事に本を購入し、草履も割引された状態で再度購入する事が出来ました

パートさんから「花火大会でも行くんか」とか言われたんですが
スリッパの代用として使ってるとは言えませんでした・・・
どうも最近、少し変な人として認識されてきたようです
まぁ、危ない人と思われるよりかは良いんですが・・・
スポンサーサイト

日常 | コメント:2 |
<<久々に・・・ | HOME | 突発・・・>>

この記事のコメント

うふふふ
ツキさん見っけたぞー(・∀・)ニヤニヤ

今後とも末永く宜しくお願いしますw
2008-06-14 Sat 23:07 | URL | wetboy [ 編集]
Σ(゚Д゚;)ハッ!?

追跡ありがとうございますw

こちらこそ今後ともよろしくお願いしますorz=3
2008-06-14 Sat 23:14 | URL | Nowitzki [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
