不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

新感覚

何だか今日は思っていたほど忙しくありませんでした・・・orz
いつもの週末に比べれば混んではいたんですが
父の日という事を考えると今ひとつだったようです・・・

そして、最後にポロシャツとかを入れた箱をバラして片付けてたんですが
仁王立ち状態で、流れ作業のごとく箱を解体し続けた結果
両二の腕の部分だけが温かくなるという新感覚を味わいました
きっと、その部分だけの筋肉を使い続けてたからだと思うんですが
何とも言えない不思議な感じでしたねw

その後、机を事務所に持って行ったりで更に追い込んだわけですが・・・
何にせよ、明日はレジですが暇になると思います
しかもやる事が多そうだった割に、やっぱり人は少ないというw

まぁ、僕はレジで過不足出さない様に頑張ります(゚Д゚)
スポンサーサイト

日常 | コメント:2 |
<<何とか | HOME | 久々に・・・>>

この記事のコメント

父の日ゎ人気なぃのぅ(´・ω・`)
私完全に自分のコトで忘れてましたケド(;´Д`)
2008-06-16 Mon 20:10 | URL | ぬこ好きな猫 [ 編集]
きっと、すでに購入済みの人で一杯だったのでしょうw

僕は両親が旅行中で贈る以前の問題です・・・
2008-06-16 Mon 22:49 | URL | Nowitzki [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
