不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

怨敵出現

昨日の夜、ヤツが現れました
窓は今年は開けた事がなく、進入経路は封鎖していたはずなんですが
隙間を通ってきたのか、はたまた違う部屋から進入したのか
目の前にヤツが出てきました

もう見た瞬間、全身鳥肌でガクブル状態だったんですが
このまま放置して見失い、闇に乗じて襲われるのはたまらないので
手の届くところに常備していたスプレーを手に取り
極力、視界に入れないようにスプレーを照射しました
しかし、ヤツも大人しく倒されるわけにはいかないとばかりに
力を振り絞って逃げ惑い

クローゼットの隙間に入り込み、逃げ遂せたと思ったのでしょう
しかし、このスプレーは徐々に体力を蝕んでいくのです
しばらくして、クローゼットを開け懐中電灯で恐る恐る探してみると
そこには屍と化したヤツが横たわっていました

スプレーをかけるだけでありったけの勇気を使った僕にはそれ以上できず
そのまま放置orz
さっき、掃除機で吸い込んで無事に処理を完了しました

とりあえず、多足類は全種もれなく絶滅して欲しいと改めて思った深夜の出来事でしたorz
スポンサーサイト

日常 | コメント:0 |
<<戦々恐々 | HOME | もう少し>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
