不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz



スポンサー広告 |

戦々恐々

明日は本来ならば休みなんですが
明日からご優待セール+レジが5時から一人
なので、召集がかかるかもしれません(;´Д`)
多分呼ばれると思いますが・・・orz
割引ミスしないように気をつけないと(゚Д゚;)

何だか日曜日もレジの子が一人休みで
しっかり、レジのシフト表に組み込まれてました・・・
慣れはしたものの、やはり休日は怖いですねぇ
日曜とか確実に忙しいですしw
過不足でたら本当にテンションだだ下がりなんですよね・・・
今日はしっかり0でした(゚Д゚)b

日常 | コメント:2 |
<<大自然の力 | HOME | 怨敵出現>>

この記事のコメント

素晴らしぃ!
お金を扱ぅのて神経磨り減りますヨネ;
私も受付してるので合わなぃとヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
2008-06-20 Fri 19:48 | URL | ぬこ好きな猫 [ 編集]
むしろ、過不足出せるような空気じゃないので超必至です(゚Д゚)

過不足の所に0じゃない数字があると
一瞬、自分の周りだけ時間が止まります・・・orz
2008-06-20 Fri 23:32 | URL | Nowitzki [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
