不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

大自然の力

今日は雨が降り続いてましたね?
そのせいで、召集がかかる事はありませんでした

電話はかかってきたんですが、開口一番
「すごい暇なんやけど、どうしたらいい?」って言われました(゚Д゚;)
やはり、雨が降ってるとお客さん事体がが来ないようですねorz
非常に空気が重かったようです・・・
天気なのでしょうがないと思うんですが、それは大いなる甘さなんでしょうかw

それより、非常に気になる事を言われたんですが
何か、レジの近くのシャツを統括が整理したらしいのですが
この畳み方でやれ、みたいな感じで言っていたようです
明日行くのがちょっと怖いです
「君の畳み方は基本がなってないよ」的な事を言われたらどうしましょうか・・・
遠まわしにそう言われてるようなもんなんですがねorz

最近はレジに入ったり、レジの手伝い入ったりで
前よりも商品整理をする時間がめちゃくちゃ減ってしまったんですよね
更に、僕は荒れてる一番上の商品だけではなく
全部の商品畳んだりするので時間の割に範囲は狭いです(;´Д`)
その辺が彼奴は真剣に服を畳んでないと思われたんでしょうか・・・

若干、明日の出動が気が重いですorz=3
スポンサーサイト

日常 | コメント:2 |
<<素晴らしい新機能 | HOME | 戦々恐々>>

この記事のコメント

頑張れツキs!
そんな事言う輩には、ねこぱんちだ!
2008-06-21 Sat 16:48 | URL | wetboy [ 編集]
頑張りますシャイーン

ねこぱんちをしたら斬首ものにorz=3
2008-06-21 Sat 23:39 | URL | Nowitzki [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
