不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

不足ギリギリ

昨日の過不足ですが、僕ではありませんでした
まずは安心ですwどうやら、社員の方が返品操作で云々だったようです
特に大問題に発展するわけでもなく、無事に済みました
いやー、顛末を聞いて死ぬ程安心しました
もう少し、揺ぎ無い精神力が欲しいですorz=3

さて、何とか問題も片付いて心機一転といこうとしたら
3時半の時点で紳士の人が誰もいないという
ご優待セールの最終日に売る気あるんですかと問いただしたくなる陣容
そして、それを知ってか知らずか迫り来る多くの裾直し達でした(゚Д゚;)

普段は休みのレジの子が来てくれたお陰で
僕はお直しも片手間にレジをしたりしてましたが
今日はあと一人誰か来てなかったら終わってましたね・・・w
もちろん、ギリギリな状態なので手が回らない事もしばしばありましたが(;´Д`)
月曜とは言え、衣料のほとんどが1割、2割というお得セールだけあって
最終日なのも相まって結構来ましたね・・・

とりあえず、明日はゆっくり休みます
と言っても外出する用事があるので、何とも言えませんが・・・

とにかく、過不足も出ず無事に乗り切りました
でも今週末からまたセールと言うか、イベントがあるんですよねぇ・・・
スポンサーサイト

日常 | コメント:0 |
<<出足から | HOME | もしかしたらオワタフラグ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
