不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

出足から

タイトル入力するだけでも、10分近くかかりました・・・(;´Д`)
書く事がないです\(^o^)/

た、たまにはこんな日があっても良いですよね
何か週2くらいでありそうな気がしなくもないですが
ネタがないんですよねネタで乗り切るしかありませんね(゚Д゚)

そういえば、今日ニュースで「母親が子供を荷物扱い」という特集で
原付の足を置く所に子供乗せて運転してる危険な母親がいるとかやってたんですが
隣の市と、自分の住んでる所が出てきて驚きました
近所ではそんなに見た記憶はないんですけどねぇ
あ、辺境だからですかそうですか・・・

大阪駅でも通り魔事件がありましたし(犯人らしき人は捕まりましたが)
何か、ニュースで近所の地名を見る機会が最近は多いですね

思いっきり他人事ですが・・・w
スポンサーサイト

日常 | コメント:0 |
<<まるで内職 | HOME | 不足ギリギリ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
