不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

諸事情により

blogを閉じる事にしました


とか言う1度使ったネタは置いておいて
一昨日、徹夜をしたので昨日は大変深い眠りにつくことができました
寝起きはやはり眠かったですが
どうにか1日のリズムは整えられそうです
昼寝すると大崩してしまうので
寝る時間まで眠気を抑えるのが大変でしたorz

そういえば、22時頃に大学の方から大音量の音楽が聞こえてきたらしいんですが
今日は学祭とかあったんでしょうかねぇ
山の斜面にお互いの建物があって
反響して聞こえたのかもしれませんが
本当に大学からの音だと、その周辺の家は大変な騒音被害を被ってると思うんですけどね・・・

そもそも、大学の4年間で学祭とか1回も行った事ないんですよねぇ
周りの友達も行ってないんじゃないでしょうか
学祭=やりたい放題の休日、と認識しておりました

大体、芸能人や芸人が来るわけでもなく
唯一あったような気がする企画も格闘ゲームの大会とか
ただでさえ波動拳が右向きじゃないと出せない人が
行くわけないじゃないですか(゚Д゚)
そんなわけで学祭に関する思い出はまるで持ち合わせていませんねw

基本的に、人が多い場所とか疲れるんで嫌いなんです・・・orz
スポンサーサイト

日常 | コメント:3 |
<<う?ん・・・ | HOME | つらい・・・>>

この記事のコメント

なん・・・だとw
私も格ゲーあんまできなぃけど・・・波動拳右向きじゃなぃと出せませんwwwwww

コマンド入力ができなぃ(´・ω・`)

フルボッコされますヽ(・∀・)ノ
2008-06-28 Sat 02:14 | URL | ぬこ好きな猫 [ 編集]
ナンデスト?!
とか思っちゃいました・・・

眠気をとるにはお喋り!スカイプ!TWでし!!
2008-06-28 Sat 06:13 | URL | お菓子 [ 編集]
>ハエ取り名人さん
ですよねーorz

僕は手に豆ができます・・・

そしてフルボry

>お菓子さん
(´ι _` ) ククク

何という綺麗な表現ですかw
いつでもスカイプどうぞです(゚Д゚)b
2008-06-28 Sat 23:19 | URL | Nowitzki [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
