不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

じめじめ

今日もまた雨が降るのか降らないのか微妙な天気でしたね
僕が行く時は調度止んでてよかったですw
相変わらず、お客さんの出足は微妙?っぽかったですが・・・
来週も頑張ります(゚Д゚)

そして、最近携帯の電池の消耗が早くなってきたような気がします
まぁ、この前の飲み会で電池カバーを紛失し
その分、電気が放出されて・・・ませんかorz
とりあえず、この携帯も何やかんやでそろそろ4年目くらい突入してますし
良い加減買い換えますかねw

流行の着ウタとかで洋楽落として
目覚まし代わりに活用したりしますかねぇw
365日フルでマナーモードですが・・・
スポンサーサイト

日常 | コメント:2 |
<<気分的に辛い | HOME | う?ん・・・>>

この記事のコメント

充電池膨らんでる1日3回充電してる私が通りますよっと⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

携帯高ぃですよね・・・お金がっ(-公-、)シクシク
2008-06-30 Mon 02:18 | URL | ぬこ好きな猫 [ 編集]
充電マニアですね、わかります

携帯は高いですよね・・・
使う期間が長いので
一時の出費ではありますけどね(;´Д`)
2008-06-30 Mon 22:17 | URL | Nowitzki [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
