不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz



スポンサー広告 |

気分的に辛い

今日はバイトの子が振替で来る・・・と思ってたんですが
勘違いなのか、別の日になったのか休みでしたね・・・
昨日のシフト表には確かに手書きで書いてたと思うんですがorz
お陰で、5時からレジしなくて良いと思ってたのにフルでレジだったので
気分的にしんどかったですorz

明日は多分オールレジでしょうし、明日は大丈夫だと思うんですけどね
来ると思ってた分来なかったので余計に疲れました(;´Д`)
逆だと嬉しいんですけどねw

さて、最近は腰が芳しくないので
今日は腰の所にクッションを敷いて寝てみようと思います
あの手この手なんですが、なかなか・・・
もしかしたら、単純に運動不足なんじゃないかと思ったりもしてるんですがねorz

日常 | コメント:3 |
<<ぐるぐる | HOME | じめじめ>>

この記事のコメント

運動不足には水泳!!
泳ぐべし泳ぐべしぃぃぃいいいぃ≧∀≦
2008-07-01 Tue 09:03 | URL | お菓子 [ 編集]
腰かぁ・・・・運動なんかね?w
水泳好きだけどなぁーwやる場所にお金かかるんすょね・・・・orz
2008-07-01 Tue 19:28 | URL | ぬこ好きな猫 [ 編集]
>お菓子さま

き、近所にスイミングスクールがありますね・・・
参考にしますw

>ハエ取りキングさま

食事不足かもしれませぬw
やる場所はあるんですが、お金が・・・ですねorz
2008-07-01 Tue 23:54 | URL | Nowitzki [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
