不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ジリジリ

梅雨とやらはどこへやらというか
今日も暑かったですね・・・
まぁ、夏本番に向かってるので当たり前なんですけど(;´Д`)
部屋にいても、じっとり汗をかいて不快なんですよねぇ
あまり冷房とかガンガン効かせるのも好きではないので我慢してますけどw

そういえば今日、手ごわいお客様がおいでになりました
携帯電話でずーっと話ながらカゴにこんもり商品を入れてきたと思ったら
服をどかしたら、カブトムシの飼育に使う培養土?というか
パラパラした物を持ってきて
おいおい、違う階の商品持ってくるなよ・・・とか思いつつも仕方なく作業をしてると
袋が破れてて中身がポロポロとこぼれてました(#゚Д゚)

テープ貼っといてと言うので適当にガムテープ貼っておきましたが
その後も飼育用のゼリーやら、液体やら出てきて面倒でしたorz
電話で商品の取り置き言ってくる客とか
来週の割引まで商品置いておいてくれんのとか言ってくる客とか
中々、自分中心のお客さんが多くて適度にうんざりしました

まぁ、接客業の宿命でしょうか・・・
世の中クレームで生計立ててる人とかいるみたいですし
まだ可愛いもんでしょうねw
スポンサーサイト

日常 | コメント:2 |
<<ついつい手が・・・ | HOME | ムシムシ・・・>>

この記事のコメント

ついにここまで進出してきましたっ!!
2008-07-06 Sun 09:49 | URL | 紅ノ人 [ 編集]
次はスカイプ進出ですね!( ゚Д゚)
2008-07-06 Sun 23:53 | URL | Nowitzki [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
