不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz



スポンサー広告 |

ついつい手が・・・

今日はバイトが終わってから、高校からの友人二人とお寿司を食べてきました
そして今回もまた2000円近くを消費してしまいました(゚Д゚;)
お寿司好きでしかもお腹空いてて、もちろん美味しいのでついつい食べてしまうんですよね
デザート2皿が余計だったのかもしれませんけどw
まぁ、たまには良いでしょうw

しかし、明日のバイトなんですが嵐の予感がします
5時からレジ+紳士の人員が朝から二人+スーツ・ジャケットの棚卸・・・
おまけに7時から紳士の人が0になるかもしれないという
紳士の人員が0人になるとか、もう見慣れた光景なんですが
何か腑に落ちないんですよね?

全力を尽くして頑張ってきます

日常 | コメント:5 |
<<列挙 | HOME | ジリジリ>>

この記事のコメント

えびふらい食べたいよ  ぱぱん

バイトがんばってくだしぁ(*゚Д゚*)
2008-07-07 Mon 02:56 | URL | お菓子 [ 編集]
ほたてといわしがぜっぴんでした
つぎはうどんだ
2008-07-07 Mon 03:10 | URL | げや [ 編集]
あなごもおいしかたよ。
2008-07-07 Mon 14:31 | URL | いっとん [ 編集]
なるほど
なるほど
なるほど
なるほど!!

お土産マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
2008-07-07 Mon 21:10 | URL | ぬこ好きな猫 [ 編集]
>お菓子さま
エビフライ( ゚Д゚)ホスィ・・・

頑張ってきましたorz=3

>げや
ほたては絶品でしたな
生たこも忘れちゃいけませんぜ

>いっとん
何故か穴子はあまり食した事がないという・・・
次こそは甘ダレで頂きます

>ぬこryさま
どこを縦読ry

病院の世話になりたければ、生もの贈りますが・・・
|ミ
2008-07-07 Mon 22:25 | URL | Nowitzki [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
