不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

確信

今日は散髪に行ってきました
シャンプー無しで1400円で15分くらいで終わるので
早くて安くて楽なので最近はよく利用してるんですけど
ただ一つ気になるのが、毎回もみあげをバッサリと切られるんですよね(;´Д`)

別に長さは短くても良いのですが
真一文字に切り落とすので先が平たくなって気になるんですよねorz
最初は普通に切ってくれてたと思うんですが
前回、ふと鏡を見たら今回のような状態になっていたので
今日はしっかりと確認しようと思ったら「自然な感じでいいよね」と言われて
チョキッ、パサッというあっさり出来上がった自然なもみあげでした・・・

次からは先を尖らせてもらいましょうかね・・・
切りにくいんですかね?(゚Д゚;)

涼しいのはいいんですけどねw
あと、散髪終わった後に髭剃りしてもらって
その後に顔に何かを塗ってくれるんですが
それが何とも言えない不思議な香りがするんですよねorz
スポンサーサイト

日常 | コメント:0 |
<<矢の如し | HOME | 列挙>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
