不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz



スポンサー広告 |

矢の如し

と言ってもいいくらい、今日は時間が経つのがべらぼうに早かったです
お陰でレジ周りの作業が進まなかったりしましたが・・・orz

あと、子供服売り場のパートさんが実はすごいネットやる人で
その辺の話で結構盛り上がりました
意外な共通点があったりするもんですね?
そんな大層なものでもないですけどw

しかし、レジが無い日は普段よりかは幾分か気は楽ですね
混んでたりしたら横のレジ開けたりしたりはしますが
ずっと立ちっぱなしでレジにいるよりかは全然楽です
何より腰が楽ですorz

明日もレジの子が来てくれますし
最近は月曜だけレジの日なので良い感じです

でも今日は過不足1万円出す夢を見ました
しかも不足分の1万円は何故か自らの財布に入っているという驚愕のオチ
起きた瞬間からお腹一杯です・・・

日常 | コメント:0 |
<<前触れも無く | HOME | 確信>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
