不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz



スポンサー広告 |

連続で

土日はレジですorz
日曜はラスト1時間なんですが
明日は最初から最後までレジです・・・
確かカード提示で5%割引の日なので
いつもよりレジでの作業が多いのでやり忘れがないように気をつけないと(;´Д`)

何だか最近は平日でもあまり服を畳めないので少し残念です
服の置き方とかは遠まわしにレクチャーされたりしましたけどねw

日常 | コメント:2 |
<<思いがけない一言 | HOME | 前触れも無く>>

この記事のコメント

カード提示で5㌫オフだ・・・とw
最近そのテの店多ぃ~おかげカードぃっぱーぃ(ノ´∀`*)
tk洋服畳みマニア?(*´▽`)σ
2008-07-12 Sat 17:49 | URL | ぬこ好きな猫 [ 編集]
毎月第2土日だけですよw
今回は何故か月曜まで延長ですが(゚Д゚;)

マニアです。はいw
2008-07-12 Sat 22:06 | URL | Nowitzki [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
