不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

思いがけない一言

今日はずっとレジでした
カード提示で割引あるので普段より喋る事が多くて大変でした
噛みまくりでしたしねorz
明日は7時から最後までの1時間だけなので今日よりは楽そうです
でも、また7時から紳士が誰もいなくなったりしたら大変そうですorz

今日はお直しが来なくてマシでしたが
取りに来たお客さんとかがいて、レジしたり入金行ったりしてる時に重なったりで
一気に忙しくなる事がありました・・・

そして、一番驚いたのがレジで打った知らないお客さんが
「あれ、しばらく見なかったのに久しぶりやね」とか声をかけてくれました
何か聞くところによると、大学時代にバイトしてた時の事を覚えていてくれたらしく
辞めた後にパートさんと話をした時に僕の事を聞いたようです

「まだ学生なの?」とか言われたんですが
何か普通に戻ってきた経緯を説明して、これからの予定も一緒に説明してました(゚Д゚;)
不意に言われたので動揺してたのもありますが
覚えてもらってたというのがすごい嬉しかったです
クレームとかじゃないだけにw

明日からも頑張ろうとか思えた一瞬でした
スポンサーサイト

日常 | コメント:0 |
<<ついに言われた | HOME | 連続で>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
