不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ついに言われた

今日はフラリと立ち寄ったコンビニで何故か吸い寄せられてしまった本がありました
その名も「伝説の武器・防具」がよくわかる本
神話の中身ともなると量が膨大そうなイメージがあって中々手が出せないんですが
武器とかの類は好きなので、何か知りませんが買ってしまいましたw
これを機に、神話の中身を知ろうとする気力が出るのか出ないのか・・・w

読んでみるとやっぱり面白いですね
槍とか槍とか槍とry
良い暇つぶしになりそうですw

そして、勤務中についにお客さんから言われた一言
「スーツ見たいんですけど、売場に誰もいないんですけど」
まぁ、紳士服の店員は7時で全員帰ってますからね・・・w
ついに言われたか、という気分でした

あと、結果的に数え間違いだったので良かったんですが
レジの子が一瞬過不足一万円出たとか行ったので
数日前に見た夢の事が本当に起こったのかと焦りました
その数分前に社員の人にこの話してましたしね・・・w
何事もなくて良かったです
レジ二つで過不足出ましたが(゚Д゚;)

あと、来週の土曜日が僕レジ一人でしたorz
しかも社員さんも適度に休みでした
・・・僕も休んでいいですかorz=3
スポンサーサイト

日常 | コメント:2 |
<<一山越えて・・・ | HOME | 思いがけない一言>>

この記事のコメント

その本、こないだ俺もコンビニで見かけて惹かれました。
最初の方のページはゲーム等でおなじみの有名なアイテムについて書かれておりましたが、ある程度ページ数がいくと聞いたことねーよ!みたいな武器が出てくる悲しさ。

武器にこだわってるRPGにハズレはないと言えましょう。
なんかたまに装備の概念がないRPGとかありますが、何を考えてるんだと言いたい。
2008-07-14 Mon 00:50 | URL | 係長 [ 編集]
おぉ、もしかしてロー○ンですか?
有名な物から、一般的な物まで分類されて書かれているので
何かグイグイ読んでしまいます

確かに武器も重要ですよねw
僕としては、槍が出てこないRPGとか何を考えてるんだと言いたいです
2008-07-14 Mon 23:00 | URL | Nowitzki [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
