不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz



スポンサー広告 |

オフはオフで面白い・・・

NBAの事です
プロ野球もそうなんですが
オフシーズンはそれはそれで選手の移籍があったり
新人選手の入団とか、色々あって面白いですね
ルーキーの選手はほとんど知りませんけど(;´Д`)

中心選手が移籍・トレードしたりチーム自体が移転したり
今年も中々話題が豊富です。Mavsはそれ程でもないですけどw
Nowitzkiが移籍とかしたら仰天どころの話じゃないですけどね(゚Д゚;)
何か野球は早くもションボリ状態間近なので
早くNBAが開幕して欲しいと思います

今の状態だとプレーオフ行っても勝てない気しかしません・・・
今日、デーゲームだったのはびっくりしましたけどw
しかも、読売お得意の途中終了。さすがです。
その後1時間近く延々と何かの番宣するくらいなら野球放送してくれと思いました

部屋のケーブルテレビはG+見れないんですよねorz

日常 | コメント:0 |
<<流れ作業 | HOME | 一山越えて・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
