不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz



スポンサー広告 |

リニューアル

テンプレートを久しぶりに変えてみました
あとは、プラグインの設定を変えたりして、いじってみました

さて、明日は恐怖の土曜レジの日です
炎上せぬように気をつけます
そういえば、昨日はクレジットの枚数が多かったので少し焦りました
少ないよりかは良いんですけどねw
カードで返品きた時は面倒ですね・・・(;´Д`)
過去に一度やらかした、カード返品で現計処理はしませんでしたけどw

まぁ、先週のセールよりかは喋る台詞が増えるわけでもないので
ハガキの見落としとかスキャン忘れをしなければ大丈夫でしょうw
社員さんが少なそうなのが嫌ですが・・・orz

日常 | コメント:6 |
<<何かもう | HOME | 何だかなぁ・・・>>

この記事のコメント

相変わらず、ビビりすぎや。
住関のOさん(わかるかな?)まだ、その店にいる?
なにやら27日で休業になるって聞いたんだけど?
2008-07-19 Sat 03:02 | URL | EAST [ 編集]
ほっといてくれw

あ、27日に送別会があるよ
旧姓Oさんって書いてたから結婚したんかな・・・?
カードスリットするとこに飲み会の張り紙してたわ
2008-07-19 Sat 14:46 | URL | Nowitzki [ 編集]
ついにというか、なんというか、やっぱり結婚だったか。

でも長期休業でしょ?ついでにおめでたか?
やめるとは聞いてないんだけどさ。
2008-07-20 Sun 04:27 | URL | EAST [ 編集]
そういえば、今もたまにメールのやり取りしてるんだっけ?

多分おめでたじゃないかな?
いかんせん、関わりがないもんで詳細は分からんのよ・・・
2008-07-20 Sun 14:23 | URL | Nowitzki [ 編集]
まぁ情報元はいろいろですかね。

夏期休暇は3、4日そっちに帰るつもりなんで、予定があえば、飲みにでもいこう。

ではでは
2008-07-21 Mon 02:45 | URL | EAST [ 編集]
なるほど・・・

おぉ、GWは飲めんかったし是非是非
2008-07-21 Mon 13:46 | URL | Nowitzki [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
