不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

情けない

今日は社員さんも結構出勤されていて、人も多かったので昨日よりかは楽でした
それでも、終盤は怒涛のお直しラッシュでレジ閉めれませんでしたが・・・(;´Д`)
明日は最後のセール日で頑張ろうとか思ってたんですが
2時以降、インナーの人が0人とか正気ですか
営業時間の半分でいなくするとかアリなんですか・・・
そろそろ暴動が起きるんじゃないでしょうかw

あ、あと今日は早起きして試験を受けに行ったんですが
あまりにも見当違いな勉強法だった事を痛感しました
べ、別の試験の良い参考になりましたorz
最初のページめくった瞬間オワタと思いました\(^o^)/

あと、流石に今日の試合には岩瀬にブチ切れてしまいました
ようやくスッキリ勝てる試合がキターとか思ったら・・・(#゚Д゚)
スポンサーサイト

日常 | コメント:0 |
<<決行 | HOME | 何かもう>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
