不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

決行

ふと考えれば今はハガキで割引なんですよね
扇子が値下がりしてるんですよね
明日買ってきます(゚Д゚)
いやー、前々から悩んでたんですが
2000円か・・・微妙に高いなぁとか思いつつしばらくしてると
案の定、売れ残りが値下がりしてきて、良い値段になってきました

小物関係は10%引きなので1200円くらいにはなりますかね
気に入った柄が残ってるかは分かりませんが
明日見てこようと思いますw
生憎、鉄扇といった攻防一体の武器ではありませんが・・・
それはそれで重厚感あって良かったんですが
確か高かったような気がしますorz

それと、インナーの人がいなかったので不安だったんですが
一度も聞かれる事なく終われました
お客さんも一杯来て、売り上げは結構良かったみたいです
何かあまり使われなかったレジから過不足1000円という
サプライズトラップが発生しましたが
その他は問題なく済んだのでまだマシでした

と言うか、最近2コ下?の服飾のバイトの子のイジリ方が激しくなってきました(゚Д゚;)
出戻り前から一緒だったので、付き合いはそこそこな長さなんでしょうが・・・
まぁ、どこに行っても何かイジられるので慣れたので良いんですけどねw
スポンサーサイト

日常 | コメント:3 |
<<ヒリヒリ | HOME | 情けない>>

この記事のコメント

いじられたいと聞いて飛んできました
2008-07-22 Tue 15:23 | URL | お菓子 [ 編集]
い・・・いじられたぃの?
[岩陰]・ω・` )

今どこもバーゲンですなぁw衝動買いの鬼になってきました!!
2008-07-22 Tue 19:46 | URL | ぬこ好きな猫 [ 編集]
>お菓子さま
イジられたいとは言ってません(゚Д゚;)

>ぬこryさん
無理にイジらなくて良いですw
|Д゚)

休みの日は何がしかのバーゲンとかセールやってますね・・・
2008-07-23 Wed 21:26 | URL | Nowitzki [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
