不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ヒリヒリ

今日は色々と用事があって外出したんですが
あまりの日差しの強さに両腕が焼けてヒリヒリしてますorz

元々色白なんですが、現在は真っ赤です・・・
しばらくは悩まされそうですね・・・(;´Д`)

あと、帰りについにCoCo壱番屋に行ってチーズカレーを食べてきました
トッピングはもちろんWチーズで食してきました( ゚Д゚)
辛さを1辛にしたのは少し誤算でしたが、美味しかったです

最後は若干チーズがもたれましたが・・・orz
スポンサーサイト

日常 | コメント:3 |
<<めでたい腕 | HOME | 決行>>

この記事のコメント

そう!色白だと
真っ赤になりますよね・・・

カレーにチーズも最高に合いますよね。
からくて温かいものにはチーズがとても合う気がします(*´・Д・)(・Д・`*)
2008-07-23 Wed 01:37 | URL | お菓子 [ 編集]
白いと真っ赤デスヨネ(;´Д`)
でも乗り越えると黒くなるんだぜ!!

赤くなるのゎ軽いヤケドみたぃなモンだからよく冷やして保湿ですぅ><

カレーの出前オネガイします[壁]∀・)
2008-07-23 Wed 09:08 | URL | ぬこ好きな猫 [ 編集]
>お菓子さま
見事な白と赤のコントラストになりましたorz

チーズ+温かい物は最強ですね!

>ぬこryさん
デスヨネ
僕はそれを乗り越え、そして退化して白に戻ります(゚Д゚)

メモメモ。ですぅとか言われても釣られないんだk(ry

送料10万くれるなら・・・
|ミ
2008-07-23 Wed 21:29 | URL | Nowitzki [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
