不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

めでたい腕

腕の表裏で赤(紅)白模様が完成しました(゚Д゚)
あ、でも日焼けって赤から黒に変わるんですよね・・・

・・・

何でもないですorz

しかし日差しが本当に強いですね
最早、痛いと言っても良いくらいの感じでした
やはり冬が良いですね・・・
電気代かかりませんし、甚平も着れますし

そして甚平・草履と揃えてきた和シリーズの最後とも言って良いのか不思議ですが
扇子なんですが、目をつけていたデザインの物が売れていましたorz
何となく、出勤日に買うのは面倒なので休みの日に買うつもりなんですが
明後日にはどれほどの物が残ってるかが不安です

でも、残り物には福がある、という事で前向きに考えますw
とりあえず、明日はレジ一人なので頑張ります
今週はレジの子二人の変動が激しいんですよねぇ・・・
スポンサーサイト

日常 | コメント:2 |
<<ハガキパワー | HOME | ヒリヒリ>>

この記事のコメント

ええ、ええ。
赤から白と2通りありまする d(゚∀゚)b
先ほどTWで早く冬にならないかなと言っていたお菓子ですハィ
2008-07-24 Thu 02:36 | URL | お菓子 [ 編集]
アリマスヨネー

何というタイムリーなw
最近INしてなくてすいません(;´Д`)
2008-07-24 Thu 21:29 | URL | Nowitzki [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
