不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

完全武装・・・?

今日は、日が暮れ始めた頃に扇子を買いに行きました
扇子を買おうとしたら、紳士売場にある扇子を売ろうと
チーフが懐柔しようとしてきましたが・・・w
申し訳なく思いつつも、服飾の売場にあった扇子を買いました
きっと、社員さんやバイトの子からは益々変な人だと思われたでしょうw

部屋で、甚平を着て草履を履いて、横の机にお茶入れ・・・もとい焼酎サーバーがあり
手元に扇子も完備という、それなりの和設備を整える事が出来ました
部屋は洋室ですけどね

これからの夏本番を乗り切る準備は整いました( ゚Д゚)b
スポンサーサイト

日常 | コメント:0 |
<<備えあれば・・・ | HOME | ハガキパワー>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
