不思議な人の気まぐれBlog In Dallas

気分はダラス在住な変な人のBlogですZzz



スポンサー広告 |

ついにこの日がやってきた

11月を目前に
ついにこの日がやってきました
もうこの日をどれだけ待ちわびた事か

さようなら、背番号7
おつかれさまでした
スポーツ | コメント:3 |

台風の・・・目・・・?

楽天がプレーオフ進出を決めましたね
いや?、パリーグだと一番応援しているチームなので良かったです

プレーオフでも頑張って欲しいですね
ピッチャーが頑張ればいけるんじゃないかと思ってます
セリーグは・・・まぁ頑張って欲しいんですが
メンバー見るまで全然安心できません

むしろ、メンバー次第では見るか見ないかが決まります
スポーツ | コメント:0 |

あっさり

また3タテされましたね
前回もあっさり3タテされましたし
2位という成績で文句言うのも贅沢というものなんでしょうが
あまりにも簡単に負けたのでもう何も言えませんね

CS頑張ってください
今年、7番の奴と契約しやがったら来年応援しない

そういえば、Rob_zombieのアルバムが届いて聴きながらやっているんですが
何年か前にBSで放送していた時のNBAのオープニングの曲が入ってました
アレンジなのか、原曲なのか分かりませんが
買って良かったですヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ
スポーツ | コメント:0 |

日本の宝

イチロー選手がやりましたね?
バッチリ、生で見ました
調度見れて良かったですw

何となく、大リーグの記録つける人って優しい感じがしますねw
僕は最初はエラー付けられるんじゃないかと思ってドキドキしてました
しかし9年連続200本安打ってすごいですね・・・
108年前の記録とか、残ってるのもすごいですけどw
シーズン最多安打記録も更新しましたし
これで殿堂入りしなかったら残念すぎますね

どうも、10年以上メジャーでプレーしないと対象にならないそうです
来年に10年目を迎えますし
ずっと続けるのは無理でしょうが、二桁はのせてほしいですねw
スポーツ | コメント:0 |

メイク何とか

ついに
きました、この日が
どれほど待ちわびたことか・・・ ・゚・(ノД`;)・゚・

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

川井は来るべきポストシーズンに備えて何とか復活してください
佐藤充の様になって欲しくないです
平田も昨日は残念でした、そろそろ若手とも呼べなくなってしまう年数ですが
期待の右の長距離砲として頑張ってください
小田はとりあえずバントだけ頑張って練習してくださいw

まぁ、正直
異常な嫌いようにドン引きしてる人も多数いらっしゃるかと思いますが
そんなに嫌いなのかwと言われると大嫌いですと即答です

外国人枠の都合での抹消くさいですが
デラロサには頑張ってもらわねばなりません
まずはブランコの話し相手からお願いしますw

ここから逆転・・・とか思った矢先の吉見大炎上/(^o^)\ナンテコッタイ
スポーツ | コメント:0 |
BACK| HOME |NEXT
